

Take it easy.



こんにちはこんばんはおはようございます初めまして。




さて、今週末は文化祭です。






台風直撃です。








今日明日は1日かけて準備だけど、俺はやること無いので4人でパターゴルフ。







3人の先生に怒られました。







「蛍光灯割るなよ」 パターゴルフなのにどうやって割るんですか?


「定時の先生がいるから静かに」 まだ1時なのに来んなや。




そんなこんなで明日も暇です。軽音のライブのセッティングがあるくらい。





あ、そうそう ライブ出るんですよ。俺。





サポートでベースとして出ます。






クラスとしてはカレーライス売ってます。250円。美人は無料。






東急東横線東白楽駅から徒歩2分、JR東神奈川駅、京急仲木戸駅から徒歩10分です。



横浜からも渋谷からも一本で行けるので、交通の便はいいですよ。






カレー片手にライブを見て興奮してくれたら幸いです。





久々のブログ更新でした。




うお


なんと久しぶりな日記なんだろうか










つーことでテスト週間です






奇跡的にバイク乗ってません










嘘です










でも1回くらいしか乗ってない。ガチで。













大学決まったようなもんなのになんで今頃まじめにやってんだ俺













ま、点数取れたら楽しいしね!











多分これからSA日記→バイク日記になるんだろうな・・・





SAやる暇ねえwwwwww特別リア充って訳でもないのにwwwwwww








まぁ、暇な時にやるかもです。最近時間が空けばベースばっかやってるんで。











スカの※がSA中になってたら声かけてね!









そんでは、勉強してきます

オフ会



行ってきました。





CTUのみなさんと。





一泊です、ええ。一泊するのにまともなオフ会なんて無いですからね。














とりあえずみなさんお疲れ様でした。






レポ書きようがないwww






やっくん運転ありでした<(_ _)>






セブンs俺に感謝してください










そして


























オナホ8個もありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














18年間生きてて一番楽しいオフ会だったww

富沢祥也



5日、バイクレースの最高峰MotoGPのMoto2クラスに参加していた富沢祥也選手が


レース中の事故で亡くなりました。



富沢選手は今年新設されたMoto2クラスの第一戦で優勝し、これからを期待されていた日本人ライダーでした。




自分がMotoGPを見るきっかけとなったのが去年250ccでワールドチャンピオンとなった青山選手で


MotoGPにはまるきっかけとなったのが40台以上が参加するMoto2での祥也の活躍でした。




事故のシーンも見ていて、その時はピクリとも動かず、骨折してしまったのかと思いましたが


まさか亡くなるとは思ってもいませんでした。




メディカルセンターから救急ヘリ、救急車で病院に運ばれた祥也ですが、



頭部、胸部、腹部の損傷がひどく、手の施しようが無かったそうです。





状況としては、約200kmで転倒、後続のバイクに頭部と腹部をはねられた様に思えます。




まだ19歳、加藤大治郎、青山博一に続くチャンピオンが生まれるのかと思っていた


そんな矢先のこの事故・・・若すぎます。






そして、改めてバイクの危険性を感じました。




自分自身、サーキットよりも遥かに危険な所でステップを擦るほど攻めているので



いつ事故を起こし、死んでしまうかも分かりません。





飛ばすなら、せめてサーキットでの走行の方がいいと思います。






現に、サーキット走行に向けて革ツナギを探している状態です。






しかし、自分は峠から離れようとは思わないません。




たとえ死んでしまったとしても、それは自分が悪いのです。






祥也の事故から何も学んでいないみたいですね、自分。






でも、自分の人生後悔はしたくないので、事故には細心の注意を払って走って行きたいと思います。





この事故の事は一生忘れません。





ご冥福をお祈りします。







おやすみ祥也。

あああ

学校始まってしまった




バイクに乗れない





宿題出してない







SAできない




まぁ学校楽しいけどね!




SAは、土日主体になります。






マスターのくせに申し訳ない














です。
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
