

ヤビッチ

ども。




今日はヤビツ行ってきました。


いい天気だし、そこまで暑すぎないし、バイク日和でした。



午前中はバイトして、飯食って出発。

途中シフトペダルのナットが吹っ飛んでシャフトがぷらんぷらん。


終わった・・・と思ったら出かけ前になんとなくタイラップを持ってきた事を思い出し、

なんとか事なきを得ました。



あ、そうそうバックステップつけました。写真貼ってませんけど。
試走もせずに初っ端がヤビツでしたw

山走ってるときに取れなくて良かったです(´`)



そんなこんなでついて、3人で走ってました。



TZRの子が写真撮って欲しいと言ってたので今日はカメラマンということで出陣だったんですが・・・

自分もセパにしてからフォームがぶっ飛んでたんで、少し直してきました!



P1011740_convert_20110319225227.jpg



・バンクしてない
・無理膝
・外足自重


まぁ、前がひどすぎたんでそれ「っぽく」がんばりました。




バックステップいいけど膝が痛い!

自分180cmあって、オスグッドなんで30分くらいで悲鳴あげます。





P1011728_convert_20110319225604_convert_20110320011319.jpg




あー辛い。からい。





んまぁそんな感じで帰宅です。




早く燃料騒動が収まって熱新行きたいなぁ。

ATSUSHIN

どうも





今日は熱海新道、通称「熱新」と言われるところを走ってきました。




全盛期はかなり走っていたそうです。毎週20~30台とか。








とまぁその頃バリバリ現役だった方と行ったのですが




速すぎです




コーナー抜けたらいなかった・・・



その次のストレートにもいなかった・・・・・






2時間くらい走ってました。
色々アドバイスももらい、そのおかげでしょう、右バンクが結構深く(なった気に)なりました。


ストレート終わりの突っ込み、上りで110km/hくらいなんですが
せめて120は出せるように立ち上がりを考えていこうかぬ。



あとは下りの突っ込み。俺びびりすぎきもい。
切り返しのラインやアクセルワークはそこそこなんかな。上達はしてる。




ちなみに師匠はこんな感じ


P1011455@_convert_20110206224929.jpg




P1011452_convert_20110206225154.jpg



これでマージン(余裕)のある走りとか俺は一体なんなんだ








ってな一日でした。


卒業まで@1ヶ月
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
