

クラン



固定揃ってきたねー


今のところ6、7人かな?




あと3人くらい入れたら〆かな(・・)




数だけのクランも・・・ねぇ?







とりあえず、SR専ぼしゅうちゅう

オケカラ


久々にカラオケ行ってきた。



夏休み初だな(・・)






宿題あと40P・・・






ま、大学決まったしいいべ!

CWで異次元使う奴死ね。





以上。




Feeder。 日本人がベースやってる。いい曲ばっかだし、FPSやりながらでもいいでっせ。

僕の日曜日

が一本の電話によって奪われました。





17時45分ごろ、SAOMTの決勝も終わりPCの前でグダグダしていると

バド部の部長から一本の電話が。






(明日後輩の試合だから、応援についてか・・・)






そう思った俺は携帯を手に取り通話ボタンを押した。





「もしもし、かいまん?」


あ、一応本名は伏せておこう・・・





「んあ、そうだけど明日の件?9時頃顔出すよ」







「いや、そうじゃなくってさ・・・」












「丸山君(1年)が選手登録されてなくて、出れないんだよね」






(゜゜)?






「だから、かいまん出てくれない・・・?」









(゜ ゜)






(゜゜)・・・?






※2ヶ月ラケットを握っていません。又、3ヶ月ユニフォームを着ていません。





「おいおい、俺全く打ってねえぞww」



ヒント:ニート体験学習期間






かくかくしかじかで、でることになりました。


とりあえず2ヶ月ぶりが試合はまずいので、速攻準備してスポセンへ。







何故だ・・・何故シャトルがラケットをよける・・・





あれ、体がついていかねぇ・・・






2時間でバテバテ。明日は筋肉痛。そして5時起き。







明日は朝一でパチ行くって約束したのに・・・



宿題するって(自分と)約束したのに・・・







けどやっぱ運動はいいね!気持ちいい!



朝から晩までSAやってるキモヲタ共もたまには運動したらどうだ。




とキモヲタが申しております。






とりあえず5時起きだから寝よう。おきれねえ・・・

リア充への道を宿題が邪魔をする



大黒は楽しいねえ!!!


ドリフト見るよりもゼロヨンやる方が楽しいけど


警察の散らしが一番楽しい(゜゜)





まぁそのおかげでSAにINできない訳だがb







今日は甲子園準決勝 

東海大相模がんばれー








さ、SAやるか

はよ中佐にせんと

麻雀たのしいいいいい


麻雀たのしいです


役とか全然覚えてないけど



いつも3位以下だけど


アガれた時の爽快感たまらん(゜ー゜)






26日、27日のツーリング楽しみです。


26日はバリバリ攻めて、27日は学校の奴らとみんな2ヶのまったりツーリング♪




金がもたねえよ・・・

じゃんぴんぐじゃっくふらっしゅ



クラン作っちゃいましたねー。

固定面子が決まるまでは時間あらばINしよう。


勝率は50前後で釣って50↑キープできればいいかな。
そこまで半ガチでもないし、半ガチとわいわいの間くらいで。



そろそろ昼夜逆転しそう。
まぁ気にしないつ。





ま、宿題なんか捨ててSAやろうぜ!
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
