

おひさ(゜゜)

おひさです




今日は走り納めに行ってまいりました。






愛車はホーネットなんですが、ここ3日で「お前の?」って位の変わり様。





なんでも、1月2日に走り屋の交流会があるそうで、それに間に合わせるためです。





あとはパーツひとつ組み込むだけ♪






SAも復帰しました。




腕前はさておき、中々懐かしいメンツともやっております。



昔の奴らとまたやりたいなぁ・・・





うーん、振り返ると全部自分から避けてるというか、距離をおいてるような・・・・







まぁ、明日のこの時間は来年ですね。







良いお年を<(_ _)>






おやぷに
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
