

近況報告




ごぶさたです。

5Fちんたらですが直しております。




とりあえずやったことは、

・Fパッド交換
・タイヤ、チューブ交換
・チェーン、スプロケ交換
・フォークOH→オイルシールが固着しててアウターに一体化→中古で購入
・メインキーを無くす。もうどうでも良くなって直結化。
・バッテリーは配線ぶった切って倉庫に放置。
・タンクのパテ盛、シートカウル塗装。




こんなもんかな?
とりあえず走るようになりました。ナンバーも取れそうなんでサーキット走ってから電装系を考えたいと思います。




いやー、5Fのおかげで色々と覚えてます。
これからも故障で色々と勉強させてくれるでしょうね。



タンクはサフェだけでいいかな、どうせコケてぼろぼろになるしw






ホーネットではコケるのが嫌で全然倒せなかったんで、これでやりたい放題やろうと考えてます(^^)


今週末はサーキット!仕上げるぞー(^O^)

テーマ : 原付
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
