

色々

うーむ、




学校の課題研究がやばい









バイクの方は、チーム建てましたw




リーダーじゃないけど、ヤビツだったらチーム内じゃ一番かな(´`)










まぁ事故らない程度に、ガンガン攻めていきます








目標は4分切ることですな



今のbestが4分02だから、ブレーキングがんばれば・・・




19、20日は朝からチームで走攻会だ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクか...(‥`)

mixiの「あなたのリア充度やってみたよ~」ってやつ見た?w
...(・・`)
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
