

akeome




明けましたおめでとうございます





マイペースで更新していくんでどうぞよろしく(・∀・)




さて、年明けから話しますと




1月2日:D國埠頭走り屋交流会


埠頭のU字で交流会がありますた。

毎年恒例で、ひとつのコーナーをみんなで攻めたり、談笑したりするのです。



今年は120台くらい来てたかな?





201101021106000_convert_20110112215329.jpg




休憩所っつーか溜まり場でこんな感じ



郵便のカブ入ってきて気まずそうだった。吹いたw




自分はギャラリーです。交流会はレベル高いしワンコ得意じゃないし(´・・)




1月3日:ヤビツ走り初め



次の日にホームのヤビツに走り初めにいってきますた。




ヤビツ峠には表と裏がありまして、裏を抜けたところに宮が瀬湖という湖があるんですね。



その湖の駐車場はバイクの溜まり場で、多いときは駐車場から溢れてます。




とまぁそこで待ち合わせして裏からいつも自分等が攻めてる表へ向かったわけですが







201101031357000_convert_20110112221905.jpg





凍ってましてね





画像は自分の知ってる中でヤビツ最速の亀えいぷ(仮称)です





いやあ楽しかった。凍結はんぱねえ。





少し遊んでからゆっくり表へ抜けて、何本か走ってナップス行って帰宅=3





今年もバイク主体の一年になりそう。。。





早くチーム建てたいですな。









そんじゃ、この辺で・・・zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のほうがリア充してたし^w^

No title

黙れハゲ
プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
