

ちょっち自己紹介でも

この記事は先頭です♪※


かいまんと申します。こんにちは初めましてお久しぶりです。


バイク
SA
リア

このブログで書くのはこんな感じです。



SAはへたれです。KD55くらい。


バイクにはなかなか熱をいれております。



ホーネット250にハリセパ、バクステ、ステダンなど入れてヤビツ峠をホームに色々と攻めてます(^^)




タイヤはBT-016。滑る気がしませんが良く下り攻めてる時にシフトダウンでケツがつるつるっと・・・

一回壁にキスしかけてますww



チームはぽんdeれーしんぐに入ってます(・・)



初代ぽんdeれーしんぐ since2010
ホームはヤビツ菜の花蓑毛、都留やQちゃんにも顔出します
俺はD國U字や東○島などにもちょこちょこ行きます(^^)



とまぁそんな感じでしょうかね。


ヤビツなら相手します(´`)





∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
