

スクーターデビュー


しましたw





チームのMSK(仮称)が
「○○湖の駐車場が冬季で閉まってるんで、中で遊べますよ!」



との通達を。
写真を見たんですが、なかなかでかい。
最初はホーネットで行こうとしたんですが、

「そういえば俺最近(車の)免許とったじゃん・・・」

と思い、半月程前に手に入れた原付スクーター(AF27 スーDio)をトランポして行こうと決心。





まぁそんなこんなで詰め込んで、亀えいぷ改め神谷が「ツナギ積んでって」と言ってきたので家に寄り道。







そして
















201102171033000_convert_20110222214829.jpg









がっつり積んでますがなにか?





寒いから自走は嫌だと。



目的地に着いて20分程したらメンバー集まってきたので適当に走行。







ツナギを購入してから初走行でしたが・・・・


なんだこの安心感は?!むしろコケたくなってくるぜ!!!!





くらいしっくりきました。体型的に前後が空いてましたがまぁ気にせず。


スクーターで攻める、というか飛ばすのは初めてで、フロントのふわふわ具合に動揺を隠せなかった。



色々なサイトを見て回り見様見真似でハングオンをやってみたり・・・






P1011526@.jpg






擦れちゃった・・・


開始5分くらいで擦れました。
しかし外足がださすぎる。もっとニーグリップ(って言うのか・・・)しないと。



P1011532.jpg



バンク角はまだまだだなぁ。

なかなか楽しめました。神谷のエイプが終了したので家までDioを取りに行くことに。




帰ってきた後はDio同士でレースごっこしてました。

テクニックは相手の方があるけど、自分のDioの方が多少直線が伸びるので抜きつ抜かれつのいい勝負。


コーナーの突っ込みでIN刺されても並んで切り返しで再び前へ・・・
最終コーナーでインから並ばれても直線でまた前に出てINをしめて・・・


ヤ○ツ峠でホーネットとエイプでバトった位楽しかったですw
あの時も全く同じ状況でしたが・・・

並ばれても馬力で前でてまた並ばれてwww







とまぁいい感じでした。

3月に中井サーキットに行こうと予定しているので、その準備もしないとな・・・







そいじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
