

バイクいろいろ あとホーネット




おいす。



今日はバイト終わった後に、去年買った(笑)ホーネットのバックステップを

ついに重い腰?をあげて取り付けしました。









が、



リアブレーキマスターにサークリップがあり、プライヤが無かったので急遽Dioで横浜ナップスへダッシュ。

狙いは(確か)デイトナの1500円くらいのプライヤ・・・








欠品(゜д゜`)






KTCのプライヤがあったのですが、4500円w




とてもじゃないが出す気にならなかったので、本日の作業は諦め色々と買うためにアップガレージへ。











…モトチャンプしか買いませんでした。




中古ショップに期待した俺が馬鹿でした。


ということで近くにあるにりんかんで色々と購入。



ユニバーサルホルダー
フェイルホルダー
サークリッププライヤ
MJ#70~#95
BERIKステッカー


ほぼDio用です☆ミ






さて、これで明日バクステ導入できます。



これでセパハン+バクステというまぁありがちなスポーティさが出ますね。
ただハリセパの絞りが足らん気がするので今日絞ってみたのですが・・・エアー噛んじゃう。

なので、次は別体買って絞る→ハイマウントヘッドライトで一昔前へ
んで、ニダボのエキパイが手に入ったらGP管つけて最高の盆栽仕様に!!!




夢がひろがりんぐ。





まぁ、13日は破天荒の方々と熱新に練習しにいくのでその前にバクステ入れたかっただけなんですけどねw






入れたら写真貼ります(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいまん

Author:かいまん
RVF乗ってます!
神奈川、東京、山梨あたりを走ってます。
主に山に出没(-.-)

原付レーサーのNS50Rも乗ってます。
安く済むし外装ボロいんで、いい練習になります。

最新記事
リンク
月別アーカイブex
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
